2009年06月24日

うな新

僕のスポンサーskateshop(MO3 store)もあり
友達のsurferも沢山いる
海を近くに感じれる町『平塚』

そこにある老舗うなぎ屋に久々行ってきました。
やっぱり、旨かったわ。。。

P6211918.JPG
うな重 上 間違いないね~! 肝吸が激やばです!!

P6211917.JPG
これからの季節体力勝負やね~! 肝焼きたれ..これまた味良し!!



posted by HASSY at 07:23| 大阪 ☔| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

信濃町BBQ...!

楽しみにしてた信濃町BBQ~!!

先週末、信濃boyz&girlz主催で

ウィンターシーズンお疲れさんって事で

みんなで盛り上がりました。。。

P6131869.JPG
ぼちぼち昼過ぎスタートで、ゆっくりまったりイイ土曜の昼下がり...

P6131872.JPG
芝生でゴロゴロ〜俺は既に絶好調〜この後ぼちぼち人が集まった〜長野、白馬、大町、長岡、東京からも...!!!
夜には25人位に...!

P6131876.JPG
今シーズンもお世話になった2人、ランランと高志☆
ランラン笑い過ぎやで〜ええ顔してまっせ~!

P6131890.JPG
正直、この時間帯の記憶は...かなりテキーラが回ってたよ...この通り!!!

P6131889.JPG
たしか最後は4時だっけ...!?

今回もイイ音をありがとう。
DJ→takuya harayama & TOMOKI A HEART & MAC。。。
posted by HASSY at 18:53| 大阪 ☁| Comment(8) | OUTDOOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

STREET FLUSH

ちょっと前の話になりますが、
5/31に大阪の深北緑地、通称→恐竜公園で『伊藤のぶとし』が主催した
フラット、レール、ボックスだけを使ったSTREETより?? コンテストが大盛り上がりで開催されました。。。

P6021864.JPG
前回は残念ながら雨で中止でしたが、最近のぶの行いがいいのか!?前日からの雨も朝には上がり良いお天気に。。。

P5311855.JPG
コンテスト会場!! 大阪で唯一の(多分ね)パブリックスケートパーク。広いし、ゆっくり気持ち良く滑れるよ。

P5311860.JPG
左から:MCドンチャック、主催者のぶとし、ジャッジ&ゲストプロWura!!
P5311863.JPG
ええ感じに人集まったね~!!
優勝は奈良の内海秀文☆ええ~動きしてました。。。
協賛のredi賞は神戸の長部聡一☆レールでの正面入りK/F50-50やばかったわ〜。
のぶとしお疲れ!また楽しいのやりましょ〜。


posted by HASSY at 10:26| 大阪 ☁| Comment(1) | SKATEBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする