2015年11月22日

いろんな旅

ぼちぼち12月と言うのに、今年は暖かいね
降らないと雪遊び始められない
自然の恩恵で遊ばせてもらってるのを再認識するよね。
秋はバタバタ~駆け足で過ぎて行くわ。

PA206412.JPG
PA206417.jpg
PA206426.JPG
PA206427.JPG
PA206428.JPG
念願の紅葉雨飾山登山を南浦夫妻と
ここ数年周りの山から眺める事が多かったから、やっと行けた感じ。
噂通り素敵な紅葉と山容でした〜高志くんさやかちゃんおおきにです!

PA246459.JPG
PA246455.JPG
PA246461.JPG
K2スライドショー富山ニックススケートアカデミー
立山で写真活動を続ける大塚 伸氏とくろだまさん&富山ローカルの皆さん、Pro shop JENNYさんのご協力で行う事が出来ました〜ゲストで来てくれた隆司&マサトありがとう!

PA276478.JPG
PA286481.JPG
PA286479.JPG
都内にてk2お話と
SITAMATI FILM skate撮影
玉ちゃん、ヨシくん、コヤさん、熊さん、林さん、ショウゾウ、ちんねん、まいどおおきに!

PA306485.JPG
PA306493.JPG
PA306498.JPG
PA316503.JPG
PA316507.JPG
PA316515.JPG
PA316516.JPG
PB016525.JPG
PB036540.JPG
からの~大阪
坂ちゃんとガキの頃一緒に滑ってた20年ぶりに会ったバーブー
EXPRESSION Decks
岳&横ちゃんとSherpaMTG
スポタカスケートパークFactory-Xにてphotographer原田 岳氏とK2スライドショー 
スケートセッション滑りに来てくれた本多の360K/F
ゲストで来てくれたFall Line編集長寺倉さん、頼もしい顔ぶれ大阪のみんなありがとうございました〜!
大阪の街はハロウィンで大盛り上がり
初の大阪icon 8 / Persona 2上映会&東京渋谷も

PB046553.JPG
PB066596.JPG
PB056576.JPG
PB066602.JPG
冬は妙高で共に滑るRide中西 圭&チーちゃんを訪ねて、初めての千葉surf trip
令子初乗りロングボード
千葉の力強い波〜WREATHS しげちゃん色々ありがとうございました!

PB116623.JPG
PB116629.JPG
PB126636.JPG
PB126643.JPG
PB136657.JPG
PB136659.JPG
PB136658.JPG
またまたSITAMATI FILM 水曜塾〜熊&林さんいつもありがと!
居心地良く料理が旨い~浦安BIG MAMA
横乗日本映画祭で平塚 mo3 storeへ
奇跡の長野スノーボーダー surf sessions 程良い波と貸し切りで最高
花水ラオシャン 中盛わかめ大好き

PB146678.JPG
PB156717.JPG
令子、のんちゃん、百合ちゃんと初大阪&奈良 家族旅行
よしもと新喜劇、通天閣、道頓堀、たこ焼き、串カツ、お好み焼き&奈良公園、東大寺と観光

PB076621.JPG
PB076607.JPG
PB036528.JPG
結婚記念日で野尻湖LAMPディナー嬉しいサプライズデザート ありがとうございます。
ステックブロッコリー&里芋
11月頭に少し白くなったけど、今年はいつ始まる事やら黒姫山&妙高山



もうすぐ師走12月〜早いね1年...
残り少ない2015気持ち良く楽しく過ごしたいね〜!











posted by HASSY at 22:31| 長野 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする