2008年12月25日

らーめん

ニセコ町の隣、蘭越町にごっついうまい『えぞらーめん勝二』があります。今まで食べた中でも軽〜くベスト3には入るでしょう。。。
はずれなし、おすすめは、こく塩らーめん!!

勝二
今回は、こってり塩らーめん!!
posted by HASSY at 12:31| 大阪 ☔| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッシー君のおかげで今晩はメーランに
決定しました...(笑)
Posted by コージLIFE at 2008年12月25日 17:32
ん〜うまそう・・・・

ラーメンってええよね〜。
Posted by Y.Ota at 2008年12月25日 22:41
うまそー
Posted by hs at 2008年12月25日 23:30
食は生の原点なり〜!!(笑)
Posted by OKKUN at 2008年12月26日 00:02
つぎつぎとうまいもんたべてるなあ。。おれはいい仕事ができてないからええもんたべれてへんなあ。。。来年はええもん食べれるように楽しみます。ぢゃあ、よいとしを。。。
Posted by DAL at 2008年12月29日 14:46
らーめんうまいね〜!!
季節や場所で旬なのとか頂くのも、旅の1つの楽しみやね〜。。。

みなさん!良いお年を☆来年もよろしく〜☆
HASSY.
Posted by hassy at 2008年12月30日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。