2009年02月10日

はせがわ食堂

喜多方らーめんマップに載っていない渋い店『はせがわ食堂』

町から少し離れた所にあり午後2時半までと書いてあるが、スープが無くなり次第終了の店!

はせがわ
中太ちぢれめんに上品で丁寧なスープ。。。スープも残さずペロリと...
ごちそうさまでした♪
posted by HASSY at 18:45| 大阪 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントかなり遅くて悪いけどそのラーメン屋、俺ちょー大好き。
実は俺、喜多方高校出身。そこは全国的に有名じゃないけど地元では隠れた名店!
たまに福島に帰ったとき行くけどいつも行列なんだよ。
今度喜多方に行ったら上海っていうラーメン屋にも行ってみて。
ここもかなり美味いから!
ではまた絡めること楽しみにしてます!
Posted by とよしま at 2009年03月08日 19:19
喜多方高校とは...吃驚です〜!
隠れた名店大好きです。。。
次は上海やね〜♪
ローカル情報あざーす!!
Posted by hassy at 2009年03月09日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。