2009年06月24日

うな新

僕のスポンサーskateshop(MO3 store)もあり
友達のsurferも沢山いる
海を近くに感じれる町『平塚』

そこにある老舗うなぎ屋に久々行ってきました。
やっぱり、旨かったわ。。。

P6211918.JPG
うな重 上 間違いないね~! 肝吸が激やばです!!

P6211917.JPG
これからの季節体力勝負やね~! 肝焼きたれ..これまた味良し!!



posted by HASSY at 07:23| 大阪 ☔| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばっ!めちゃくちゃ美味そうやん スタミナつくな〜最近平塚にいるんや(^O^)/ スケート→ウナギ→ビール たまらんな〜
Posted by TASUKU at 2009年06月24日 08:40
うな新
ひさびさに
食べたくなったよー

食べたの何年前になるかな?
なつかしー

うまかったもんなー
Posted by oga at 2009年06月24日 08:56
美味しそう〜〜!
パワーやねっw
なんかお酢のラーメンもあったよね!??そちらには!
Posted by taka at 2009年06月24日 13:24
TASUKU>>TASUKUその後どない〜? うなぎ等々旨いもんガッツリ食ってはよ治してや〜!!

oga>>こないだはありがとね〜! ogaもここはなつかしの場所やもんな〜!また、旨いもん食い行こな〜☆

taka>>ピンクチャーハンの店でしょ!なにげに平塚名店あるよね〜!お酢のらーめんなんだったっけ~?
Posted by hassy at 2009年07月01日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。