2009年12月23日

大阪名物!?

こないだ北海道の友達OGA(小川のぶあき)

が仕事で大阪に来るというので

お好み焼きtoたこ焼きと言う普段大阪人も

あまりしないであろう〜と言うベタな

ルーティーンで攻めてみました〜!!!


PC153176.JPGPC153177.JPG
お好み焼きオモニ宗右衛門町店!
街に出来て便利やけどやっぱ本店の方が雰囲気もあって良いかな!?
左:焼そば 右:赤井焼き (たぶんね〜)

PC153178.JPG
北海道ではいつも旨いとこ連れてってくれたり、泊めてくれたりお世話に
なってたから今回大阪で遊べて良かったわ...☆
まぁ来月はまた俺が行くと思うけど〜!!

PC153180.JPGPC153179.JPG
老舗のたこ焼きや味穂!!
ここのたこ焼きはだしの味がついてるのでソース等はつけないスタイル!!
左:たこ焼き 右:どて焼き(これも激旨)

PC153181.JPG
味穂の次はもちろんCashiwa♪(先輩skaterの塩谷しんご君と坂田雅洋君
が切り盛りする横乗り好きが集まる焼き鳥屋)
ここでも大阪名物?? この2人にはさまれたら1番ややこしい〜!(笑
左からオオカミ君、OGA、アゴローちゃん!!!

お好み焼きtoたこ焼きtoかしわ!!
大阪最強ルーティーンでっせ〜!?
posted by HASSY at 21:35| 大阪 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばぁ
なんて贅沢なルーティーンだこと
Posted by TA2 at 2009年12月23日 22:28
おれもいきたいなあ
Posted by g at 2011年04月02日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。