2010年05月20日

イカ&コイ

DSCF4848.JPG
九州は佐賀...呼子のイカ刺し〜 イカ尽くし〜!

DSCF4860.JPG
こちらも佐賀...歴史ある小城町の鯉料理〜 鯉刺し&鯉こく〜激旨です〜!!
posted by HASSY at 10:48| 大阪 ☔| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀の鯉めっちゃ美味しいんでしょ〜!!
ゆか姉がこの前食べに行って感動してた〜!
美味しそ〜♪

partyどちらも、参加で飲みま〜す!!
Posted by Chie at 2010年05月20日 18:00
Chieまいど〜!!
次の九州Tripは動いて食い倒れたいね〜!!
南の方も行こうや〜☆
Posted by hassy at 2010年05月24日 09:59
呼子のイカめちゃイカしてます!オラもかつて、タテの賞金でごちそうになりました!笑
Posted by 814 at 2010年05月24日 22:15
今年あたり久々skatetripしつつ...食い歩き九州行こうや〜!!?
まぁ~まず長野で〜!!!
Posted by hassy at 2010年05月25日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。