2011年10月01日

東北〜東京〜長野

前夜祭、打ち上げと2日連続の楽しい宴から

明くる日は岩手県紫波のスケートパークへ...

NEW SPOTや初めてのパーク巡りは新鮮で本当楽しい!

P9253950.JPGP9253954.JPG
P9253959.JPG

P9263961.JPGP9263963.JPGP9263966.JPG

P9273967.JPGP9273968.JPGP9273969.JPG

P9273970.JPGP9283973.JPGP9303989.JPG

P9293983 09-01-38.JPG

*色んな"R"のあるマニアックな長方形のインドアパーク!!
*前日のチャンプ花ちゃんのハードフリップ!横回しフロントフリップも◎
*がっちり遊んだ2泊3日の宴&Skateも一先ずここで終了〜みんなそれぞれ帰路へ〜僕は東京方面へ南下!!
*Snowboarderのユッキーヒロミのナイスカップル!沢山お世話になりました〜冬もよろしく☆
*仙台からは又在来線の電車旅〜栃木県黒磯駅での夕焼け
*都内到着...6時間の電車旅から1Session目はShama&Igachanとの酔いどれ熱々トーク☆
*お洒落で充実したSkateshop"インスタント"の2店舗目が吉祥寺に〜変わらずほんまにイケテル本間さんでした!
*インスタント隣の讃岐うどん屋"吉祥寺麺通団"今回は明太釜卵うどん&かきあげてんぷら~激うまでした
*江戸へ来た1番の目的はお世話になってる"Maneuverline"&"Sonik dist"&"K2snowboarding"
とのお話でした...契約は信頼関係の上で成り立っている!いつもありがとうございます☆
*お話の後のおしゃべりは又楽しい〜!! 鈴木君&平林さん&15年以上の付き合いオックン!
*Snowboard始めた頃からずっとK2〜もうちょいで20年やありがたい! 鶴さん、浜田さん、吉安さん!
*無事に用事も終えPhotoGrafher""と長野へ。秋田でお土産に頂いた稲庭干饂飩♪
*寝不足朝帰りからの秋晴れBBQ〜ただいま~おやすみ。。。

今回の旅も濃かったです
ほんまいろんな人にお世話になりました!
『ありがとうございました』

やっぱり外へ外への新鮮さが良いんだなと再確認しました。
(新しい場所へ行く、新しい事に挑戦する、出会い、等々)
時間には限りがあるし、マンネリは飽きちゃう。
どんどん出て行って1度きりの人生を楽しみたいね!








posted by HASSY at 08:56| 大阪 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hassy君こんにちわ!東京で一緒に楽しい時間過ごせて良かったです!是非また遊びましょう!
Posted by SHAMA at 2011年10月03日 13:23
SHAMA<<こちらこそありがとう〜楽しかったよ又遊ぼう〜skateもね。。。
Posted by hassy at 2011年10月05日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。