2013年10月25日

神無月2013

神無月~寒くなって来たね。今シーズン一番の冷え込み~
すっかり過ごし易くなった9月末からは大阪ベースだったので
より西へ〜四国&山陰Tripへ

P9277817.JPG
P9287833.jpg
P9307844.JPG
PA057859.JPG
PA037850.JPG
PA037852.JPG
PA057863.JPG
PA057872.JPG
新宿Largo&原宿ムラサキボーダーズファクト店でK2スライドショーさせてもらいました〜おおきにです!
関東ステイはだいたい平塚~mo3氏とローカルのみんなでsurfing!
たこ焼き&お好み焼きはやっぱ大阪っぽいよね
photographerの丸さんと久々にca/she/waで乾杯~
塩谷 眞吾祭り~ 眞吾君の50thBirthdayに全国から縁の有るskaterが集まってミニランプコンテスト!良いランプに豪華なメンツ〜朝まで最高に楽しいイベントでした。
ヨウヘイの作品~素晴らしくカッコイイ!

PA067878.JPG
PA077905.JPG
PA077907.JPG
PA077910.JPGPA077919.JPG
PA077918.JPG
PA097955.JPG
PA108003.JPG
PA108004.JPG
PA108010.JPG
PA087945.JPG
信濃町でご近所だった拓を訪ねてsurftrip~令子と高知は四万十へ
Etniesライダーなかひらけんじのおじさんの店で舌鼓~南国土佐やっぱり新鮮な魚がほんまに激旨でした~チャンバラ貝など初めて食す珍しいのも◎
大岐の浜でキャンプ&surf!入りたいだけ入って寛ぎたいだけ寛ぐ〜夏日のBBQ&ビールは最高!
四国の締めはやっぱりうどん~釜玉うどん好きっす!

PA128030.jpg
PA128031.JPG
PA178077.JPG
PA128036.JPG
大阪に戻ってEXPREESSION撮影&LENZ2試写会&タカチョコくん&マミちゃんHappywedding~おめでとうございます!!

PA138037.JPG
PA148059.JPG
PA138039.JPG
PA148050.JPG
PA148052.JPG
PA148055.JPG
PA148056.JPG
ここ数年一緒に雪遊びしている西の雪山仲間と鳥取大山キャンプ&日本海Surfing!
海も山も達者なローカルの拓ちゃん~波も名物の牛骨ラーメンも最高でした。
スマートな岩戸くん企画で~プロジェクター映像&貸し切り露天風呂付きの気持ちの良いキャンプ場でアウトドア好き男達の持ち寄り宴sessionsは大盛り上がり!
明くる日は4月にオープンした倉吉市はわいのスケートパークへ~しっかりしたセクションの良いパーク。

PA158069.jpg
PA158072.JPG
前乗りして帰りに寄るはずだったEXPRESSION岡山撮影は雨で延期~ゆっくり観光プランに切り替えて、露天風呂番付西の横綱 湯原温泉砂湯へ

PA198083.JPG
PA208086.JPG
旅の締めは愛知県刈谷の~お洒落プロショップSIDE CARでのK2スライドショー!
数々のイベントもオーガナイズして来た新見さんに素敵なスペースを作ってもらい、気持ち良くやらせてもらいました。打ち上げでヒデと乾杯~!新見さん、ランラン、桑ちゃんありがとう〜!

PA218089.JPG
久々に信濃町に戻ると、山の裾の方まで紅葉で色づいてるし、高い所は雪化粧、朝晩ストーブでもうそこまで冬が来ている感じでした。

時間が過ぎ去るのは本当に早いね〜
毎日しっかり楽しみたいな☆











posted by HASSY at 16:44| 長野 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。