2013年12月20日

冬〜シーズンイン

師走 年の瀬 2013も残りわずか...
秋からさせてもらってたK2スライドショーも無事に11カ所を終え、気が付けば冬シーズンイン!

DSC_0442.jpg
DSC_0464.jpg
DSC_0470.jpg
PB248327.JPG
PB168255.JPG
PB178261.JPG
PB198285.JPG
PB308365.JPG
秋の大阪はskateするには最高〜来年リリースのEXPRESSION『RIDE PRIDE』に向けて!
神戸三宮みなとの森公園にてSHELTER入潮オーガナイズのスケートコンテスト&楽しいDay Party!
K2スライドショー@広島BOARDWORKS〜SUPツアー&焼き牡蠣&広島焼きとフルコース!牛尾さん&Kuwaちゃんありがとうございました!
NIXON展示会@大阪〜先輩skaterシンゴくん&スラちゃん
K2スライドショー@秋田REMOVAL 遠くから来てくれた皆さん&ちゃんありがとうございました!

PC028390.JPG
PC028399.JPG
PC038417.JPG
PC038420.JPG
旅行積み立てで実現した~Bubbくん&春菜&まっちゃん&沙希&令子で晩秋の渋温泉party!
九湯めぐりの総仕上げは万病に効くといわれる 九番湯 大湯

DSC_0688.jpg
PC078436.JPG
PC078433.JPG
PC078439.jpg
PC078447.JPG
PC088450.JPG
PC098463.JPG
PC088455.JPG
PC108474.JPG
PC118484.JPG
PC118490.JPG
PC118506.JPG
PC138526.JPG
DSC_0685.jpg
12月に入ってラストK2スライドショーで北海道へ
少し前入りして日本一早く天然雪で滑れる黒岳へ〜山&隼人おおきにでした
旭川SPRAYニセコPOSTでは予想以上に沢山の方が集まってくれて流石雪国北海道を感じました〜荒井さん&熊ちゃんありがとうございました!
札幌スープカレーなまら旨いっしょ
ニセコで行われてたジャッジMTGに合流〜久々の皆さんと宴宴
コンディションを見極めて山に海に向き合うスタイルはローカルならでは!
初めての北の海でのSurf〜がっちゃん&オウム&おさむちゃんおおきにでした!
NISEKO Films 『NISEKO DOWNCHILL』試写会〜テルくん〜ありがとう☆

今シーズンも安全に雪遊び楽しむぞ〜
自然相手は毎日が一期一会〜!!!







posted by HASSY at 17:43| 長野 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。