2014年01月22日

2014 snowboarding

ここ数年恒例になって来たうちでの新年会
翌日からK2イベントで北海道
帰って来て妙高&白馬で雪と天気を見ながらsnowboarding!

P1048769.JPG
P1048767.JPG
1489285_572288906182069_873508473_n.jpg
新年会~昼2時からのスタート。20人オーバー今年が一番多かったかも!?
美味しい料理にお酒&楽しい面子!集まってくれた皆さん楽しい時間をありがとう〜☆

北海道
P1078773.JPG
P1078779.JPG
P1078782.JPG
P1088786.JPG
P1088791.JPG
P1088796.JPG
P1088798.jpg
P1118807.JPG
P1128811.JPG
P1138822.JPG
P1138813.jpg
P1148828.JPG
P1148833.JPG
K2イベントで北海道へ
ニセコモイワで新谷さんのウッドペッカーズに宿泊して、k2 kwicker試乗会&ツアー&宴ミーティング!
bcaもk2グループになったのでTRACKERビーコン&エアーバック等の説明会は勉強になりました。
POSTミツ君&クマちゃんと楽しくがっちりニセコ満喫〜鉄平いつもおおきにです!
北の海の幸はやっぱり半端ないっす激旨い
2014初skateboardingはお世話になったノリヨコだいちゃんと!
僕も思い入れが有るPOST NISEKO skate parkが春にクローズするみたいです。みんな~滑れる時に滑っときましょ!
最近NISEKO DOWNCHILL DVD をリリースしたテルくんとも軽くセッションできました〜みんなありがとう!

P1168843.JPG
P1168850.JPG
P1188857.JPG
P1188860.JPG
長野に帰って来て次の日~タイミング良くお天気で白馬の山へ 高志くんいつもありがと!
斑尾高原スキー場でのPOWDER WAVE SESSION in MADARAO 2014も沢山の人に久々に会えて最高でした。

P1208866.jpg
P1228878.jpg
P1208872.jpg
やっぱり雪深い妙高~少しずつ整って来ました~ランランちゃんと気になってたピローでセッション!

P1238955.JPG
P1248963.JPG
P1248967.JPG
P1248980.JPG
P1248981.JPG
緩む前の厳冬期の晴れの白馬は最高。景色を見に行くだけでも価値が有るかなと思うくらい素晴らしい景色やのに、僕たちはプラス滑れちゃうから最高ですね。
久々の樋貝くんとのセッション&初めての夷フィルムケニアくんとのセッションもスマートで心地よかったです。
絡んだ皆さんありがとうございました〜布施っち&高志くん楽しい時間の共有おおきにです〜!

P1248984.JPG
P1258987.JPG
P1258998.JPG
白馬満喫してそのままのテンションで赤倉温泉の宴へ〜夕飯間に合って良かった。ビール旨し!
明くる日は、杉ノ原スキー場で志輝Hi-seeとやまなめskaters sessions。爆笑ライドでおもろかった!


全国的に揺るんで雨降っちゃったね
早めに復活して下さい〜山さん!
今後の雪の降り方と天気が気になりますね〜!











posted by HASSY at 06:21| 長野 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。