2014年04月21日

Seek&Enjoy

2月の後半から何やかんやと目まぐるしくて
気が付けば桜が咲いていました。
春ですね!
今年は秋リリース予定のEXPRESSION Best DVD『RIDE PRIDE』の撮影もしたいから
後、何回か山に行ったら早めにskateに乗り換えかもね〜!?

P3099515.JPG
P3099517.JPG
P3099533.jpg
P3079507.JPG
P3089511.JPG
春には雪解けで幻の大滝が現れるポイントへ 大きな氷柱は近くで見ると凄い迫力です。
長野県最北の栄村。さかえ倶楽部スキー場へ パウダーのフリーセッションは最高。
志輝のお誘いでクローズしたスキー場で雪板! 貸し切りセッション楽しい! 

『Seek&Enjoy 東北tour 2014』
P3159583.JPG
P3129561.JPG
P3169590.JPG
P3139569.JPG
P3139576.JPG
P3169594.jpg
P3179603.JPG
P3179608.JPG
P3179609.JPG
P3179611.JPG
P3179614.JPG
P3159584.JPG
K2のエアストリームを使ってのキャンピングトリップ
『Seek&Enjoy 東北tour 2014』 目的地は本州最北 青森県の津軽富士こと岩木山へ
群馬県で今回のメンバー ライダー天海 洋&カメラマン桑野 智和と合流して東北道を北上
3人とも詳しく無い山域を1週間かけて、どう楽しみ、どう攻略し撮影出来るかと言う自由で楽しいテーマ。
まずは無事に楽しませてもらう為に岩木山神社に参拝、十分な食料とビール&岩木山の地図を手に入れて、週間天気を調べ、ベースとなるスキー場で雪を見ながら探索&撮影をして少しづつ近づいて行きました。
最終日の翌日が晴れると言う予報で予定変更、延泊して岩木山山頂を目指しました。
時間をかけて見て来たので、不安も少なく順調に登頂出来ました!
ただ独立峰で海からの距離も近いので天気も目まぐるしく、山頂付近での強風はやはり津軽の気象の厳しさを感じました。
何とか撮影も良い感じに終え、調べ済みの沢で歩く事無くスキー場へ 無事下山!
浮かれているのもつかの間ここからが大変でした、実は牽引免許持ってるのは洋だけで、翌日の午前中に車を返して、午後には羽田空港から千歳空港ーニセコへと移動するロングルーティーン。
ほぼ寝ずにフルメイクした洋〜本当にお疲れさま&ありがとう!

P3199622.jpg
P3199627.jpg
P3199634.JPG
P3199636.JPG
雨の翌日のお天気に令子と黒姫山へ
ボトムはガスの中で涼しく登れて〜山頂は晴れで眼下に雲海! 

P3229681.JPG
P3229678.JPG
P3229687.JPG
大塚 伸くんとあいりちゃんが遊び来て、一緒に雪板sessions
伸くんスタイルにじみ出てました&あいりちゃん初とは思えない攻めっぷり!




桜に山菜にコーンスノーに春は美味しいのいっぱいやね〜☆






posted by HASSY at 08:42| 長野 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。