2014年06月19日

家族旅行

梅雨空ですっきりしないお天気が続いてますが、皆さんお元気ですか?
雨降る時にはしっかり降ってもらって、
明けたら夏本番〜潤った草木も大きく成長するね!

最近は大阪でskateboarding&街遊び
おかんと誕生日旅行
嫁家族と沖縄旅行
行ってました〜!


P5250779.JPG
P5250786.JPG
P5280788.JPG
P6010793.JPG
P6020795.JPG
P6060914.JPG
P6070915.JPG
P6080934.JPG
P6080936.jpg
load_top_6.jpg
P6090938.JPG
P6100947.JPG

立山〜白馬〜信濃町
P6040844.JPG
P6030833.JPG
P6040863.JPG
P6050886.JPG
P6050908.JPG
P6050907.JPG

沖縄
P6120967.JPG
P6120974.JPG
P6120986.JPG
P6120996.JPG
P6131013.JPG
P6131032.jpg
P6131043.JPG
DSC_1674.jpg
P6141054.jpgP6141050.jpgP6120991.jpg

EXPRESSIONの撮影もいよいよ終盤戦
みんなそれぞれ自分と向き合って、同じスポットへ通い1つずつ攻略してる。
どれだけやっても満足するゴールは無いけど、時間の許す限りやりきりたいな!
RIDE PRIDE試写会日程決定!

坂ちゃん飲みBMX
Thunder Truck! お世話になってるハヤシトレーディング
東大阪荒本飲み会
アゴローちゃんバースディミニランプSESSIONS@X-tech
三重へXPR撮影〜初めてのスポット巡りは最高に楽しい。みんなありがとう! 
その夜の四日市 Tuff Leg試写会&立本 和樹
そのまま東へ k2 snowboarding ミーティング
平塚でmo3と今年初Surf! 10周年Party&DVDもリリース予定!


還暦を迎えて、昨年から始まったおかんとの誕生日旅行...
今年はタイミング良く3日間休みがとれたので少し遠出して富山&長野へ
鹿児島出身で雪山を見た事ないみたいやから、温泉&料理も調子良い立山みくりが池温泉へ
明くる日は、白馬のSilk Wood Hotel
高志くんの母 いと子さんと僕のおかん 元子さんは年も一つしか変わらず、息子が2人で、お酒も好きで喋りも達者やから絶対気が合うような気がしてて合わせたかったお2人!
調子に乗った僕が泥酔した後も、楽しく呑んでたっぽくて嬉しいかぎりです。
いと子さん&高志くん&さやかちゃんありがとうございました!
3日目は信濃町の家へ Bubbくん&春菜が遊びにきてくれて楽しくBBQ! 
お陰さまで最終日も楽しく呑めました〜Bubbくん&春菜&令子ありがとう〜!


次の週は
令子と姉 のんちゃん&母 百合子さんと沖縄旅行
3泊4日もなんのその、しっかり者の、のんちゃんがバッチリの下調べでロス無く観光&食ツアー!
リーズナブルさとボリュームが半端ない沖縄の食堂... その中でも凄いな 波布食堂~肉そば!
サンセットデザートタイム&ファミリームーンビーチ
大阪出身の先輩、インゲンくんとローカル飲みセッション!
世界文化遺産 斎場御嶽
癒しの比地大滝
この旅で行きたかった場所~古宇利島。 昔、令子と沖縄本島&八重山諸島で45日間のキャンプ生活してた時の調子良かった思い出深いトケイ浜へ!
沖縄のスコールはほんと凄いね〜雨ならリゾートプール遊び




二人の母と旅行に行けて良かった。
自分もいい歳になって来てるから、出来るだけ色んな所に一緒に行けたら良いな。
誕生日で連れて行くって最初は思ってたけど、結局は二人で行く、自分の思いで作りやね。
限りある刻、みんな平等に時間は過ぎて行くものだから、
今と言う時間を大切に生きて行きたいな。
403602_285292638185170_984418564_n-1.jpg


















posted by HASSY at 16:22| 長野 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。