2014年09月11日

うだるような熱さも落ち着いて、秋の気配を感じる時期になって来ましたね。
既に最低気温一桁の所もあり朝晩は肌寒く感じますね。
これからが何をするにも気持ちの良い季節〜秋満喫したいね!

P9101674.JPGP9091666.jpg
P9041621.JPG
P8151428.JPG
P8181441.JPG
家庭菜園レイトとうもろこし穫れたては最高~新鮮に勝るものなし&ジャンボかぼちゃ!
稲も育ってきて空も秋の雲
お盆に長野県湯ノ丸スキー場で行われたSky Hi Skate Event~あいにくの天気やったけどみんなで楽しめた!
楽しい白馬のTrue players〜ロングロングスパイン>>Shiki Yokoo

P8231469.jpg
P8231472.JPG
P8231474.jpg
P8231491.JPG
P8261529.JPG
P8261526.JPG
8/23大阪難波にてEXPRESSION『RIDE PRIDE』試写会
久々のメンツにもたくさん会えて最高に楽しかった!
大盛況で600人の集客~足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
‎Original Crew:オックン&カズくん&イチタロウ!
この夏4回目の三重撮影&伊勢うどん旨し!

P8291531.JPG
P8191452.JPG
P8291541.JPG
昨年はビビってトライ出来なかった新潟のスポットへ
ラストトリック撮影にて1年振りの再会の一太郎&岳&Yone〜付き合ってくれてありがとう!
日本海の素晴らしい夕焼け。

GOPR0664.JPG
GOPR0867.JPG
GOPR0784.JPG
GOPR0806.JPG
P9021580.JPG
P9031594.JPG
野尻湖朝焼けSUP
お天気キラキラSUP
日本海SUP&Camp〜初めて行く場所、見る景色は新鮮で楽しい〜
自然の中に入り込んだ非日常的な空間!
何も気を使わないで遊べる場所やメンツは至福の時!
Endless Beer&BBQ:Thanks BubbHaruna

P9081647.JPG
P8311556.JPG
夏はいたる所にカエルが~それぞれお気に入りの場所があるみたいでこの子はココが好きみたい。
肌寒くなってきて温泉が気持ちいい季節~燕温泉黄金の湯!


P.S. 9/20(土) 東京渋谷にてEXPRESSION『RIDE PRIDE』試写会を行います。
         都合の良い方は是非見に来てください〜!
RIDE-PRIDE-Tokyo.jpg
http://www.expressionclothing.com/



















posted by HASSY at 08:24| 長野 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。