2015年03月22日

大山劇場5&K2 Seek&Enjoy tour東北

厳冬期のPOWも過ぎ去り
すっかり春の陽気ですね〜
恒例の鳥取大山&2年目のSeek&Enjoy東北...今回は岩手スキー場巡りTour!

P2273737.JPG
P2283741.JPG
P2283739.JPG
P2283748.JPG
P2283749.jpg
P3023772.JPG
P3023784.JPG
P3023785.JPG
山陰は食のみやこ鳥取県~新鮮モサエビ!
もう5年目の伯耆富士セッション~敦くん、岩ちゃん、宮地さん、ぶんちゃん毎年ありがとう〜!
風が収まらずピンクチャレンジ断念...酸いも甘いも自然。合わせて行きたいね。
世界一にも輝いた大山G Beerで乾杯~食の魅力も旅の醍醐味やね!
海から近く天気が難しい山~晴れたりホワイトアウトしたり目まぐるしく一喜一憂させられる
背中で語る写心家 原田岳&ホワイトシェパードのシャカとの1Week珍道中でした!

P3073812.JPG
P3083817.JPG
P3083836.JPG
P2223723.JPG
Mo3ファミリー&Shikiファミリー&山さんはるちゃんとタイミング良く~宴
雪洞&雪板で遊ぶ~ことは&はづき&ひかり
コニ(小西隆文)主催の杉ノ原パンピングダービー、主催者優勝エントリー費総取りの実力者

P3133865.JPG
P3163908.JPG
P3123863.JPG
P3113851.JPG
P3113858.JPG
P3133873.JPG
P3143875.JPG
P3143882.JPG
P3153897.JPG
P3153901.JPG
2年目のSeek&Enjoy Tour~メンツは昨年に引き続きYo(天海 洋)、Photographer Kuwa(桑野 智和)、新たに飛騨から高井 隆司と僕の4名がエアストリームに乗り込んだ。
当初は岩手山とか気になるな〜と思ってたけど、がっちり冬型大荒れで沢山のFresh Snowあり。
山には入れないお天気なので、岩手県の気になってたバージンゲレンデ巡りにプラン変更!
1day2ゲレンデ〜初めてのスキー場は新鮮でわくわく楽しい!
毎朝コーヒーとホットサンドセッション...夜はBeerとご当地Cook!
車が故障したり、スタックしたり多少アクシデントもあったけど、洋&隆司のGood Jobで何とか切り抜けて旅のスパイスアップになりました。
ラストは福島磐梯アルツでのイベントB&Bに参加させてもらって、みんなで楽しくFun Sessions!!
やっぱり旅は最高〜1番楽しいね!!

P3173919.JPG
長野に戻って白馬でランラン&高志くん&岳とMSRプロモ撮影
北アルプスはいつみてもカッコイイね~鹿島槍ヶ岳&五竜岳!


今年は雪が多いから春ももう少し楽しめそうね
Powも良いけど、春のCorn Snowも最高だよね。
雪が有るうちに滑っちゃいましょ〜♪










posted by HASSY at 05:59| 長野 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。