2015年06月06日

春あそび

初夏の陽気もひとまず落ち着き、早い所はぼちぼち梅雨入り!? と言った感じですね。
待った無しに、季節は進み新しい旬が訪れる
四季のある日本は素晴らしい!

P4194499.JPG
P5185020.JPG
P4274687.JPG
P4184490.JPG
雪解け...雪の下から越冬ニンジン
春の訪れ...恵みの山菜&桜
恒例のたくさん集まるkamp K2 in かぐら!

P4214519.JPG
P4214538.JPG
P4214547.JPG
P4224571.jpg
P4234580.JPG
P4234619.JPG
P4244657.JPG
今年は春に3回立山に滑りに行きました。
秋まで立山で過ごしている大塚 伸くんと春から1カ月半籠っていた勝くんを訪ねて...
1回目はk2チームメイトの天海 洋と雷鳥沢キャンプ場テント泊〜荷物激重いのでスプリットボードで。
朝な夕なと色々な景色をみせてくれる立山劇場〜標高2500m~3000mの雪山遊び!
天候に恵まれ夕日セッション〜初めてのヘッドライトコーンスノーライドも!

P4284697.JPG
P4284701.JPG
P5014746.JPG
P5014771.JPG
P5064834.JPG
時間をかけて掘り下げたい頸城山塊エリアへ
ご近所ヤッチと新潟焼山へ向かうも2ミスでタイムオーバー辿り着けず...
悔しいので数日後、原田 岳とリベンジ新潟焼山〜初めての南面ライド&天狗原山

P5104847.jpg
P5185034.JPG
赤倉ローカルのみんなとシーズンお疲れBBQ
杉ノ原ディガーのみんなとシーズンお疲れBBQ

P5134873.JPG
P5144905.JPG
P5154936.JPG
2回目の立山は1人で雷鳥沢ヒュッテ素泊まり
季節も進み、標高を下げて新緑セッション Green一緒に沢山登り滑った勝くんと!
初めての劔岳方面へ 八ツ峰の岩稜半端じゃないです。
番の雷鳥もカワイイ

P5164991.JPG
P5154976.JPG
P5165010.JPG
一息ついて家族で信州奥山田温泉へ ここのお湯好きです
ベッちゃん&あいちゃんが上田にオープンさせた『山小屋KOKO』タコライス&手作りスイーツはお勧め!

P5225042.JPG
P5235092.JPG
GOPR0973.JPG
GOPR0977.JPG
天気も安定するこの時期は朝夕良く染まる@信濃町
野尻湖SUP~はなれ小島の宇賀神社へ参拝

P5265121.JPG
P5265129.JPG
P5265142.JPG
P5275184.JPG
P5275194.JPG
P5285228.JPG
3回目の立山は令子と南浦夫妻と打ち上げもかねて
ずっと気になってた奥大日岳へ
別山〜立山最高峰3015m大汝山縦走&ライド 滑り終わった後に山を眺めながらテラスで飲んだビールは格別でした。
通えば通う程に魅えて来る新しい景色...飽きない自然あそび

P5305258.jpg
P6025263.JPG
P6025300.JPG
P5185026.JPG
P6035312.JPG
高野 康文ヤッチ&のんちゃんの戸隠中社での神前式 おめでとう〜末永くお幸せに!!
南浦高志&さやかちゃん、令子と貸し切り贅沢なLakeside BBQ camp。
EXPRESSIONのムードメーカー 薬師神 和昭モデル!
そろそろ次はスケートボード 白馬True players


怪我なくがっちり滑りましょう〜!






posted by HASSY at 08:02| 長野 ☁| Comment(0) | OUTDOOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。