2015年08月14日

夏遊び&大阪沖縄 結婚披露宴

めでたいめでたい〜
今年は友人の結婚Partyが沢山、素敵な笑顔が溢れてて温かい気持ちになりますね!
先月は大阪、今月は沖縄でEXPRESSIONチームメイトのカズ&オックンがゴールイン。。
おめでとう〜これからは家族ぐるみで遊びましょ!

P8025907.JPG
P8035929.JPG
P7185658.JPG
P7185657.JPG
P7195667.JPG
梅雨ごろから家のまわりには沢山のカエル〜鮮やかな花と
津南で行われた野外Party〜北九州から久々の千恵とも合流...楽しく飲めた!
ミストマウンテン涼しい。

P7205685.JPG
P7205678.JPG
P7205679.JPG
P7205680.JPG
P7225711.JPG
その勢いで気温もバイブスも暑い大阪へ
スケーター&美容師として勢いに乗っている
カズ&祐美ちゃんの結婚披露宴。緑いっぱい素敵な空間の鶴見緑地迎賓館にて〜おめでとう〜!!
せっかく大阪に来たのでベニさんのX-Techでカズくんとミニランプセッション
ガールズスケーターのIZU噂通り激シブでした!

P7245723.JPG
GOPR1038.JPG
P7255739.jpg
P7255770.JPG
P7245728.JPG
P7275785.JPG
P7275836.JPG
P7295881.JPG
P8035927.JPG
数日空けて、長野に帰るとぐいぐい育ってた夏野菜たち
ご近所やっち&のんちゃんと野尻湖でSUP弁天島参拝
&野尻湖花火大会からのLAMPにて歌姫Saki Live!!
久々そろった春菜、千恵、令子この三人と飲むの好き〜
梅雨の晴れ間に乙妻山登山
久々の燕温泉黄金の湯
Photo Grapher由人くんとSUP&SKATE撮影〜旬のランチとうもろこし

P7315894.JPG
P8025912.JPG
P8025914.JPG
P8025918.JPG
色々お話で東京へ
嬉しいNIXONから名前入り非売品ゴールドウォッチ
長年ライダーを続けた人に贈られるみたいで、くすぐられるサプライズに感激!
先輩スケーター西川スラさんと。
その勢いでマーシーを訪ねて富山へ
まだ滑れてなかった富山スケートパーク(NIXSスポーツアカデミー)〜おもしろい!
ハイクォリティーBOWLへくろだまB/Sゴリゴリ〜亮、マサト、くろだまさん
タイミング良く埠頭でのフリーパーティへみんな遊んでくれてありがとう〜!

DSC_3833.jpg
DSC_3841.jpg
DSC_3846.jpg
DSC_3843.jpg
DSC_3850.jpg
P8065943.JPG
P8065937.JPG
11872298_568336136640646_3323559258950470804_o.jpg
11878867_893451564035938_6470346784620646326_o.jpg
DSC_3935.jpg
那覇にてEXPRESSIONオックン&沖縄出身美咲ちゃんの結婚披露宴
初めての沖縄での披露宴〜泡盛に沢山の余興にカッコいいエイサーなどなどで盛り上がり
最後はみんなで三線に合わせてステージで踊る(カチャーシ)があったりと素晴らしく楽しい披露宴でした!
オックン&美咲ちゃんほんまおめでとう〜!!
せっかくの沖縄~インゲンくんたかちゃんを訪ねて海のきれいな恩納村へ
沖縄での初Surfing、そして熱帯魚水族館のようなシュノーケリングは最高のひとこと。
ぶーやん、カズ、僕、インゲンくん、たかちゃん、令子〜やっぱり南国の海は最高!
ありがとうございました〜!





















posted by HASSY at 10:02| 長野 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。