2016年05月28日

snow終了

街ではとっくに春も過ぎ去って、初夏の陽気だと思いますが
粘ってぎりぎりまでsnow trip行ってました
でもさすがにもう終了〜季節に合ったあそびを!
と言うことでこれからは街遊びや海遊びですね
つぎはみなみいきまっせ◎

P4198440.JPG
P5078600.jpg
春は色鮮やか〜

P4158381.jpg
P4158392.JPG
P4208486.JPG
P4208474.JPG
岳と昨年出来なかったプランを試みるも予想以上の雪解けで惨敗
スキー場トップでシーズンお疲れさん宴に...でも静かな自然空間でのキャンプは自由で最高。
高志くん智のお誘いで暗がりからヘッドライトでマウンテンバイクtoスプリットハイク
ロングディでしんどいけどオモロい遊びやってるなってウケるし楽しい!

P4248496.JPG
P4278503.JPG
P4288517.JPG
P4288516.JPG
大阪!
長野に住んでもうすぐ9年になるけど、春に帰るといつも変わらず同じ距離感で遊べる友達がいて最高楽しい。
距離じゃなくてパイプの太さやね〜結局遊んでるのはアゴローちゃんも坂ちゃんもアライくんもSKATER!
パークサポートしてもらってるPOWER BOMB SKATE PARK手強いけどプールコーピング快感◎

P5058566.jpg
P5048553.JPG
P5078594.JPG
P5078605.JPG
P4198460.JPG
GWにサナダくんナオちゃんが信濃町に~斑尾登山に苗名滝にBBQ
令子と春恒例のマウンテンバイクto山菜採り~からのガレージ天ぷら&BBQ

P5128612.JPG
P5128621.jpg
P5128631.JPG
P5128636.jpg
P5148698.JPG
P5148732.JPG
photographer大塚 伸くんを訪ねて、春の立山へ
まだあまり知らない剱岳に近づきたくて標高2750mの剱御前小舎で3泊4日セッション...
ちょっと空気うすい。
初日は富山グーフィーズのマーシー&レイとタイミング良く滑れて◎
天気にも恵まれて雲海やら夕日やら朝な夕なとさすがの立山劇場でした。。。

P5198767.JPG
P5198770.JPG
P5208808.JPG
P5218825.jpg
P5218843.JPG
13282647_480248695502178_1565178688_o.jpg
ラストトリップはphotographer原田 岳と~前からずっと気になっててお互い初めての
東北エリア独立峰最高峰、秋田と山形の県境に位置する鳥海山&夏スキーのメッカ月山へ
大山通いで鍛えた臭覚を働かせてSeek&Enjoy
僕は車泊、岳はシングルテントでいつでもどこでも自由なキャンプスタイル。。
先日の大縦走でパワーアップしてた岳は、風邪で弱ってた僕を引っ張ってくれてええ感じに色々見れました。
最後は月山へ移動してローカルの黒坂さんと山頂月山神社参拝で終了!!




今シーズンも怪我無く滑りきれて感謝です
一緒にセッションした皆さんありがとうございました。。
雪は少なかったけど、例年と違う地形が滑れたりと
一期一会の自然遊びはまだまだ飽きずに探求できそうやわ
来シーズンも雪遊び出来る事が今から楽しみです〜!


















posted by HASSY at 08:02| 長野 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。