2016年07月11日

宮崎日南&沖縄宮古島 サーフトリップ

snow tripが終了して南に行って来ました。
今は山に住んでるけど
短い人生の中でいつか暖かい場所で、海の有る生活もしたいねって前から話してて
じゃあ波乗りもう少し上手くなった方が楽しいよねって事で令子と1ヶ月のサーフトリップ◎

日南
P6028944.JPG
P6149083.JPG
P6149081.JPG
P6149093.JPG
P6149105.JPG
P6179138.jpg
P6129055.JPG
P6129062.JPG
P6129067.JPG
P6179135.jpg
ありがたい事に海近くの友達の家を借りれて、初めてのサーフィン合宿
梅雨時期であまり波は無いかもって聞いてたけど僕らレベルには程よくて、海も綺麗で人も少なく毎日毎日海に入れて波に揉まれて、朝穫れ魚貝類&鶏刺しに芋焼酎が日課の日々。
家の前にはバナナの木もあって南国ムードたっぷり
10年前は一緒にスノーボードしてためちゃ旨『country cake』のサーファーな勝&彩!
宮崎市のインドアパーク『トレジャーアイル』ローカルスケーター太陽&ジュマ良い滑りしてた!
コウジくん、山根くん、徳さん、勝&彩、ひでおマンお世話になりました〜
ありがとうございました!

宮古島
P6229185.JPG
DSC_5510.jpg
P6229224.JPG
P6239258.JPG
P6219170.JPG
P6239275.JPG
P6239304.JPG
P6239319.JPG
P6239334.JPG
伊丹空港〜那覇空港〜宮古島
梅雨も明けてタイミングばっちり、最低気温27℃の南国 
持って行った靴、靴下、ズボン一切使わず
昨年妙高の雪山で知り合った大阪出身でオーシャントライブを営むたっちゃんを訪ねて
沖縄好きで沖縄料理も大好き そばでも食べに行く?から始まった今回の宮古でしたが
色々遊び連れ回してもらって東洋一の海と言われるのが解った気がしました。
ボートシュノーケルでの海の中は珊瑚礁や魚で宝石箱の様やし、サンセットクルーズでの夕焼けや色付く雨雲が雨を降らせながら消え行く様は感動的でした。
波乗りに関しては海の透明度が高くてうねりがあんまり解らないし、乗ったら透明觔斗雲の様やった(笑)
たっちゃん、がくさん、まさね、原ファミリー楽しく有意義な時間をありがとうございました。。


海も山も最高の自然遊び〜学ぶ事多し◎


















posted by HASSY at 10:10| 長野 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。