2014年03月06日

伯耆富士&越後富士

3月に入りましたね〜シーズン後半。
色んな雪質や、場所を楽しみ易い季節ですね!
冬とは違う春ならではの遊び方も楽しいもんね。
季節にあった旬な遊び方を〜!

P2169170.JPG
P2169176.JPG
P2189186.JPG
P2189182.JPG
P2189188.jpg
P2189192.JPG
2月の南岸低気圧は各地で凄かったね〜。
信濃町も災害になっちゃった甲府市と同じく120cmオーバーで今年1番の大雪に!
岡山県産の立派な牡蠣を頂きました〜三岳さんありがとうございました。
横浜SBJ&インタースタイルへ 山&隼人~北のオレンジの人と遭遇! 
K2 ENJOYERS調子良い&dye snow gogglesのJapan Ridersも決定!

P2259371.JPG
P2239297.jpg
1911617_808545665839749_1838799545_n.jpg
                        photo>>Fumio Inoue
P2239303.JPG
P2249331.JPG
P2249338.JPG
P2249340.JPG
P2249344.JPG
P2249360.JPG
P2229291.jpg
恒例の伯耆富士こと鳥取大山へ写心家 と~ぼちぼちお天気にも恵まれて今回も色々魅せてくれました。
ここ数年この時期に合わせて好き者が訪れる。今回も長野、東京、大阪、高知、岡山、鳥取と各地から集まってみんなで楽しいセッション!
正直、雪質だけを狙ってたら北に向かうと思うけど、snowboarding&温泉&食&宴&車泊等々すべてを含めて旅そのものが楽しいから足を向けちゃうね〜山も勿論魅力たっぷりです!
毎回時間の許す限り付き合ってくれる敦くん。ありがとう〜新技のトゲトゲ天国も最高でした(笑)
最後は世界一にも輝いた大山地ビールで!
敦くん、岩戸くん、拓、文雄、ブンヤ〜楽しかったありがとうございました!

P2289406.jpg
P3019413.JPG
k2 kwicker〜軽量化とブレの無いスキーモードでのハイクアップで足も背中も軽いから調子良い。ブーツフレックスも良い感じに!
POST crew&ノブ、丸さん、カズヤ君とワイワイセッション~雪が落ちついてても地形遊びみんなで滑れば楽しいね!

P3039423.JPG
P3049432.JPG
P3049433.JPG
P3049448.JPG
P3049471.JPG
P3049473.JPG
P3049477.JPG
P3049493.JPG
写心家 岳とホームマウンテン妙高山山行。
今回は久々の降雪直後と大きな温度変化でデリケートなコンディションが予想されたので、ゆとりを持ってひとつひとつ確かめながら時間をかけて登って来ました。
朝晩はやっぱり冷えるね。ブーツの足先がヤバい〜朝日とハイクで体温調整。
見慣れた景色でも訪れる季節や時間帯で見え方や空気感が違う~毎回が一期一会の体験。
なんやかんやで時間がかかる山行。山頂到着は結局お昼過ぎ〜外輪山&頸城山塊の絶景!
途中、気になるポイントでゆっくりしながら安全に下る〜やはりぼちぼち長いルートで...夕方の下山でした。

DSC_0926.jpg
心置きなく飯落ち〜それにしても岳顔黒っ!

ありがとうございました〜☆









posted by HASSY at 16:25| 長野 ☀| Comment(1) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

厳冬期の日常

早いもので2月も半ば
厳冬のこの時期をしっかり堪能したいね!

P1279016.JPG
P1279021.JPG
P1289025.jpg
P1289033.JPG
P1299039.JPG
1月の後半の晴れでエリック&カヨコさんと山小屋泊まりTrip!
他に誰もいない自然の空間は非日常的で自分も自然の一部なんだと感じる
登って、滑り降りて、食べて、寝る...至ってシンプルで学びの多いアウトドア遊び!
今回も良い経験が出来ました〜エリック&カヨコさんありがとう!

P1309048.JPG
P1319051.JPG
ちょっと疲れたから令子と信州戸倉上山田温泉
夕方から呑んで温泉三昧最高ですね

DSC_0820.jpg
P2019054.JPG
P2059063.JPG
P2069067.JPG
近所のコニと久々のアキくんとまったり赤倉
今年も白馬八方尾根スキー場でのHAPPO BANKS OPENING FESに参加~ライダーも多数参加で大盛況でした。
恒例のかぐら和田小屋セッション K2 on snow demo 2014。こちらは裏かぐら雪洞ミーティング!
放射冷却の冷え込んだ朝はキレイ厳冬の信濃富士ピンク

P2109078.JPG
P2109087.JPG
P2109079.JPG
嵐が過ぎ去ったお天気の中、雪化粧の斑尾山へ キラキラのスノーシャワーが気持ちいい
大明神岳。斑尾山を含めた北信五岳と野尻湖の眺めが素晴らしい、住んでる信濃町も。 

P2119109.JPG
P2119110.JPG
P2119113.jpg
P2119115.JPG
P2119125.JPG
まだ寒い2月。雪の落ち着いた穏やかな晴れはチャンス!
頸城三山にも数えられる越後富士こと妙高山~山頂より火打山、影火打、焼山を望む
標高2454m南峰に鎮座する妙高大神へご挨拶
ラスト下山前まで照らしてくれた太陽~導きのなか、厳しさも優しさも教えてくれる。
素晴らしい空間をありがとうございました。

P2129131.JPG
P2129142.JPG
アングルで見え方が違うのも山のおもしろい所~妙高山とんがり北峰
スケールの大きな大自然の作り出す氷柱アートは圧巻


言うてる間に春が来ちゃうと思うから
滑れるうちに良い雪滑っときましょー!!!








posted by HASSY at 12:46| 長野 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

2014 snowboarding

ここ数年恒例になって来たうちでの新年会
翌日からK2イベントで北海道
帰って来て妙高&白馬で雪と天気を見ながらsnowboarding!

P1048769.JPG
P1048767.JPG
1489285_572288906182069_873508473_n.jpg
新年会~昼2時からのスタート。20人オーバー今年が一番多かったかも!?
美味しい料理にお酒&楽しい面子!集まってくれた皆さん楽しい時間をありがとう〜☆

北海道
P1078773.JPG
P1078779.JPG
P1078782.JPG
P1088786.JPG
P1088791.JPG
P1088796.JPG
P1088798.jpg
P1118807.JPG
P1128811.JPG
P1138822.JPG
P1138813.jpg
P1148828.JPG
P1148833.JPG
K2イベントで北海道へ
ニセコモイワで新谷さんのウッドペッカーズに宿泊して、k2 kwicker試乗会&ツアー&宴ミーティング!
bcaもk2グループになったのでTRACKERビーコン&エアーバック等の説明会は勉強になりました。
POSTミツ君&クマちゃんと楽しくがっちりニセコ満喫〜鉄平いつもおおきにです!
北の海の幸はやっぱり半端ないっす激旨い
2014初skateboardingはお世話になったノリヨコだいちゃんと!
僕も思い入れが有るPOST NISEKO skate parkが春にクローズするみたいです。みんな~滑れる時に滑っときましょ!
最近NISEKO DOWNCHILL DVD をリリースしたテルくんとも軽くセッションできました〜みんなありがとう!

P1168843.JPG
P1168850.JPG
P1188857.JPG
P1188860.JPG
長野に帰って来て次の日~タイミング良くお天気で白馬の山へ 高志くんいつもありがと!
斑尾高原スキー場でのPOWDER WAVE SESSION in MADARAO 2014も沢山の人に久々に会えて最高でした。

P1208866.jpg
P1228878.jpg
P1208872.jpg
やっぱり雪深い妙高~少しずつ整って来ました~ランランちゃんと気になってたピローでセッション!

P1238955.JPG
P1248963.JPG
P1248967.JPG
P1248980.JPG
P1248981.JPG
緩む前の厳冬期の晴れの白馬は最高。景色を見に行くだけでも価値が有るかなと思うくらい素晴らしい景色やのに、僕たちはプラス滑れちゃうから最高ですね。
久々の樋貝くんとのセッション&初めての夷フィルムケニアくんとのセッションもスマートで心地よかったです。
絡んだ皆さんありがとうございました〜布施っち&高志くん楽しい時間の共有おおきにです〜!

P1248984.JPG
P1258987.JPG
P1258998.JPG
白馬満喫してそのままのテンションで赤倉温泉の宴へ〜夕飯間に合って良かった。ビール旨し!
明くる日は、杉ノ原スキー場で志輝Hi-seeとやまなめskaters sessions。爆笑ライドでおもろかった!


全国的に揺るんで雨降っちゃったね
早めに復活して下さい〜山さん!
今後の雪の降り方と天気が気になりますね〜!











posted by HASSY at 06:21| 長野 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

2013~2014

2014新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんよろしくお願いします〜!

師走からスノーボードも始まり、誕生日会、クリスマス、忘年会、アーリーセッション、大晦日、お正月、新年会、雪山と2013~2014に移り変わり目まぐるしく過ぎ去っております。

PC238599.JPG
PC158536.JPG
PC168543.JPG
PC168545.JPG
PC198568.JPG
PC198571.JPG
PC218583.JPG
PC228588.JPG
PC298655.JPG
PC218587.JPG
PC228593.JPG
PC258621.jpg
PC258630.JPG
PC308681.JPG
12月に入って周りの山々も雪化粧
大活躍の除雪機
赤倉ローカルズ
恒例の白馬Silk wood誕生日会
平塚からmo3&チョクさんを交えて雪板セッションズ〜A24のナイスPOPショービット!
Slope Planning主催アーリーセッションズ〜シーズンの頭にゲレンデで楽しく滑ろうキャンプ!
みんなで滑って楽しさを共有し分かち合えると最高の充実感!!
打ち上げでイタリア料理Terla&ヨウスケのブロック肉スライスしゃぶしゃぶ〜至福のとき!
降雪後のお天気の日に令子と絶景妙高山ランチ&POW-ride
やっちと今シーズン初三田原〜2013締めくくり滑走!

2014
P1018710.JPG
P1028723.JPG
P1028722.JPG
P1038734.JPG
P1038749.JPG
P1038758.JPG
元日初滑りは雪の降り続く中、久々のお気に入りポイントをチェックチェック
信濃町原地区新年会〜遠い親戚の原山さんと!
着実に雪も増えて来て山も良い感じに〜初撮影は氏&正貴と妙高外輪山へ

今シーズンも安全に楽しく新しいエリアに行って見たいな!
よろしくお願いします〜☆







posted by HASSY at 07:17| 長野 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

EXPRESSION HASSY BACKCOUNTRY&RIDE PRIDE

EXPRESSIONより僕のシグネチャーモデル『HASSY BACK COUNTRY』が発売となりました。
3000m級の山々が連なる豪雪地帯北アルプス立山にて、今年の春にフォトグラファー大 伸氏と撮影した思い入れのある一枚です。
SIZE SPEC 7.75/7.875/8.0
PRICE ¥9975(IN TAX)
EXPRESSION>>http://www.expressionclothing.com/

skateにsnowのグラフィックなんて過去にあったかな?
珍しい一本になりました!!
Back-Country-AD.jpg
Back-Country.jpg

それと2014の夏頃にNew Title Best DVD『RIDE PRIDE』リリースします!
RIDE PRIDE trailer 第三弾!
皆さんよろしくお願いします〜☆

EXPRESSION RIDE PRIDE CM3 from radsone on Vimeo.










posted by HASSY at 17:49| 長野 ☀| Comment(0) | SKATEBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

冬〜シーズンイン

師走 年の瀬 2013も残りわずか...
秋からさせてもらってたK2スライドショーも無事に11カ所を終え、気が付けば冬シーズンイン!

DSC_0442.jpg
DSC_0464.jpg
DSC_0470.jpg
PB248327.JPG
PB168255.JPG
PB178261.JPG
PB198285.JPG
PB308365.JPG
秋の大阪はskateするには最高〜来年リリースのEXPRESSION『RIDE PRIDE』に向けて!
神戸三宮みなとの森公園にてSHELTER入潮オーガナイズのスケートコンテスト&楽しいDay Party!
K2スライドショー@広島BOARDWORKS〜SUPツアー&焼き牡蠣&広島焼きとフルコース!牛尾さん&Kuwaちゃんありがとうございました!
NIXON展示会@大阪〜先輩skaterシンゴくん&スラちゃん
K2スライドショー@秋田REMOVAL 遠くから来てくれた皆さん&ちゃんありがとうございました!

PC028390.JPG
PC028399.JPG
PC038417.JPG
PC038420.JPG
旅行積み立てで実現した~Bubbくん&春菜&まっちゃん&沙希&令子で晩秋の渋温泉party!
九湯めぐりの総仕上げは万病に効くといわれる 九番湯 大湯

DSC_0688.jpg
PC078436.JPG
PC078433.JPG
PC078439.jpg
PC078447.JPG
PC088450.JPG
PC098463.JPG
PC088455.JPG
PC108474.JPG
PC118484.JPG
PC118490.JPG
PC118506.JPG
PC138526.JPG
DSC_0685.jpg
12月に入ってラストK2スライドショーで北海道へ
少し前入りして日本一早く天然雪で滑れる黒岳へ〜山&隼人おおきにでした
旭川SPRAYニセコPOSTでは予想以上に沢山の方が集まってくれて流石雪国北海道を感じました〜荒井さん&熊ちゃんありがとうございました!
札幌スープカレーなまら旨いっしょ
ニセコで行われてたジャッジMTGに合流〜久々の皆さんと宴宴
コンディションを見極めて山に海に向き合うスタイルはローカルならでは!
初めての北の海でのSurf〜がっちゃん&オウム&おさむちゃんおおきにでした!
NISEKO Films 『NISEKO DOWNCHILL』試写会〜テルくん〜ありがとう☆

今シーズンも安全に雪遊び楽しむぞ〜
自然相手は毎日が一期一会〜!!!







posted by HASSY at 17:43| 長野 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

秋から冬へ

11月に入ってだいぶ季節が進みましたね。
美味しい収穫の秋から静寂な新雪の冬へ!

PB128192.JPG
PA308115.JPG
PA308127.JPG
PA318129.JPG
眼に鮮やかなまっ赤なリンゴは信濃の国
日本三大そばに名を連ねる信州戸隠そば
鏡池とホワイトシェパードのシャカ!
狙ってたポイント。skateはシビアで酸いも甘いも教えてくれる。全ては自分次第。遠くから撮りに来てくれたみんな本当にありがとう!

PA228098.JPG
PA268102.JPG
PA278109.JPG
PB028133.JPG
PB028135.JPG
PB028138.JPG
PB028141.JPG
PB038146.JPG
恒例のK2バックカントリーミーティング〜毎回色々勉強になります
秋から各地でスライドショーをさせてもらって、来てくれた皆さん&関係者の皆さん本当にありがとうございます。
福島郡山POST&会津若松POST plus 喜多方ラーメン大好き〜ミツ君いつもありがと!  
ホームの大阪 iS OLLiES~知ってる顔がいっぱいで嬉しかった〜原っちゃんおおきにです!
夕方から飲み始めて~スライドショー~打ち上げ~はしご~朝飯で開いたのはam9時〜まちあそび!

PB088159.JPG
来年リリースの『RIDE PRIDE』に向けEXPRESSION撮影@大阪

PB098167.JPG
PB098162.JPG
DSC_0324.jpg
北陸ライダースミーティングにお誘い頂いて急遽参加した金沢スライドショー@タマリバかんすけ
北陸&長野の名だたるライダーが集まり楽しい夜でした。shaka高松君ありがとう&うどん激旨でした!

PB128185.jpg
DSC_0363.jpg
PB148225.JPG
PB148238.JPG
今年の雪は早かったね〜家のまわりでも積もって山では大雪に
良い流れでお誘いをうけて近所でアイテムチェック&明くる日の晴れで立山へ
標高2500m以上の立山の素晴らしい景色とdeep新雪での最高のシーズンイン!

PB158249.JPG
お金を払って食べてるけど、良く知らない野菜っていっぱいあるよね
新しい事って新鮮やし勉強になる〜初めての里芋!

もうすぐ冬だ〜雪遊びや!
その前に出来るだけskateしとこ〜☆










posted by HASSY at 13:22| 長野 ☁| Comment(0) | OUTDOOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

神無月2013

神無月~寒くなって来たね。今シーズン一番の冷え込み~
すっかり過ごし易くなった9月末からは大阪ベースだったので
より西へ〜四国&山陰Tripへ

P9277817.JPG
P9287833.jpg
P9307844.JPG
PA057859.JPG
PA037850.JPG
PA037852.JPG
PA057863.JPG
PA057872.JPG
新宿Largo&原宿ムラサキボーダーズファクト店でK2スライドショーさせてもらいました〜おおきにです!
関東ステイはだいたい平塚~mo3氏とローカルのみんなでsurfing!
たこ焼き&お好み焼きはやっぱ大阪っぽいよね
photographerの丸さんと久々にca/she/waで乾杯~
塩谷 眞吾祭り~ 眞吾君の50thBirthdayに全国から縁の有るskaterが集まってミニランプコンテスト!良いランプに豪華なメンツ〜朝まで最高に楽しいイベントでした。
ヨウヘイの作品~素晴らしくカッコイイ!

PA067878.JPG
PA077905.JPG
PA077907.JPG
PA077910.JPGPA077919.JPG
PA077918.JPG
PA097955.JPG
PA108003.JPG
PA108004.JPG
PA108010.JPG
PA087945.JPG
信濃町でご近所だった拓を訪ねてsurftrip~令子と高知は四万十へ
Etniesライダーなかひらけんじのおじさんの店で舌鼓~南国土佐やっぱり新鮮な魚がほんまに激旨でした~チャンバラ貝など初めて食す珍しいのも◎
大岐の浜でキャンプ&surf!入りたいだけ入って寛ぎたいだけ寛ぐ〜夏日のBBQ&ビールは最高!
四国の締めはやっぱりうどん~釜玉うどん好きっす!

PA128030.jpg
PA128031.JPG
PA178077.JPG
PA128036.JPG
大阪に戻ってEXPREESSION撮影&LENZ2試写会&タカチョコくん&マミちゃんHappywedding~おめでとうございます!!

PA138037.JPG
PA148059.JPG
PA138039.JPG
PA148050.JPG
PA148052.JPG
PA148055.JPG
PA148056.JPG
ここ数年一緒に雪遊びしている西の雪山仲間と鳥取大山キャンプ&日本海Surfing!
海も山も達者なローカルの拓ちゃん~波も名物の牛骨ラーメンも最高でした。
スマートな岩戸くん企画で~プロジェクター映像&貸し切り露天風呂付きの気持ちの良いキャンプ場でアウトドア好き男達の持ち寄り宴sessionsは大盛り上がり!
明くる日は4月にオープンした倉吉市はわいのスケートパークへ~しっかりしたセクションの良いパーク。

PA158069.jpg
PA158072.JPG
前乗りして帰りに寄るはずだったEXPRESSION岡山撮影は雨で延期~ゆっくり観光プランに切り替えて、露天風呂番付西の横綱 湯原温泉砂湯へ

PA198083.JPG
PA208086.JPG
旅の締めは愛知県刈谷の~お洒落プロショップSIDE CARでのK2スライドショー!
数々のイベントもオーガナイズして来た新見さんに素敵なスペースを作ってもらい、気持ち良くやらせてもらいました。打ち上げでヒデと乾杯~!新見さん、ランラン、桑ちゃんありがとう〜!

PA218089.JPG
久々に信濃町に戻ると、山の裾の方まで紅葉で色づいてるし、高い所は雪化粧、朝晩ストーブでもうそこまで冬が来ている感じでした。

時間が過ぎ去るのは本当に早いね〜
毎日しっかり楽しみたいな☆











posted by HASSY at 16:44| 長野 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September2013

1ヶ月に最低1回のblogアップが目標でしたが
全然追いついて無い~時間は容赦なしに過ぎ去って行きますね。
秋の北陸〜東北〜関東の旅です。

P9017518.JPG
P9037529.JPG
P9107594.JPG
P9097582.JPG
P9097584.JPG
P9147630.JPG
P9147631.JPG
P9147637.JPG
P9147640.JPG
P9157646.JPG
P9177652.JPG
P9187656.jpgP9187660.jpg
P9197668.JPG
P9227700.JPG
P9247755.JPG
P9257782.jpg
P9257812.jpg
P9257801.JPG
立派な丸1匹へびの抜け殻~収穫の秋で秋茄子と人参と初みょうが~香りものが格別なのも家庭菜園の魅力!
来年リリース予定の『RIDE PRIDE』に向けてEXPRESSION撮影@北陸能登
秋田市で見かけた蓮~絵の様に美しく素晴らしかった
麺王国の岩手盛岡~椀子そば、盛岡冷麺と癖になるこのじゃじゃめん!
毎年この時期にイベントで訪れてる秋田は鹿角花輪~今年は台風で延期になって参加できなかったけど、青森インドアパークでがっちりskate&宴!
弘前のパティシエskaterが作ってくれた感動のバースデーケーキ♪ みんな本当にありがとう〜!
リニューアルした郡山POST skate parkでFun skate sessions!
そのまま南下~お世話になってるマニューバーライン
この秋にK2スライドショーも一緒にさせてもらってるKuwa photoさんが切り盛りするBluebird Canoe~本州一の透明度を誇る1700mの湖での水遊びは最高!
長野県の東部湯ノ丸スキー場で行われたアウトドア&ミュージック&スケートが楽しめるイベント『SKY HIGH』
新潟県の滝の有るお気に入りのキャンプ場で令子とバースデイキャンプ!
明くる日は南浦夫妻と糸魚川越後八十八ヶ所めぐり!

K2お店まわり~北陸~長野~東北
P9047541.JPGP9047542.JPG
P9057558.JPGP9057561.JPG
P9067564.JPGP9067566.JPG
P9127603.JPGP9127604.JPG
P9137616.JPGP9137617.JPG
P9137621.JPGP9147635.JPG
@ JENNY(富山県) 富山店 https://www.facebook.com/jenny.sb.pro
A JENNY (富山県) 砺波店 https://www.facebook.com/jenny.sb.pro
B Kaizan2702 (石川県) http://www.shokokai.or.jp/area003/17/1734412146/index.htm
C Shaka (石川県) https://www.facebook.com/takamatsu.masakazu?fref=ts
D schneider (長野県) http://schneider.iinaa.net/shop.html
E Sunrise hill (長野県) http://www.sunrisehill.co.jp/
F POST (福島県) http://www.rakuten.co.jp/post156/
G Carlsbad (宮城県) http://carlsbad.jp/
H BIS active (岩手県) http://www.bisactive.com/
I BRICKS SURF (岩手県) http://bricksfamily.no-blog.jp/
J Removal (秋田県) http://www.re-moval.com/
K Joy Horic (岩手県) http://joyholic.com/
ありがとうございました〜!








posted by HASSY at 12:09| 長野 ☁| Comment(0) | OUTDOOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

山〜海へ

最近涼しくなりましたね。
朝晩は肌寒い位ですわ
これから一雨一雨季節が進んで過ごし易く~実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋やね!

P8227393.JPG
P8257417.JPG
P8257419.JPG
P8257422.JPG
P9017516.JPG
P9037528.jpg
小さなひまわりも立派に咲いてくれた
白馬の布施っちが遊び来て~寝起きでとうもろこし引っこ抜き&
ダッチオーブンクックマスターの夏野菜と厚切りベーコンのトマト煮~激旨でした!
庭の茄子で脱皮した丸一匹へびの抜け殻&初収穫にんじん!

P8287463.JPG
P8287466.JPG
P8257426.JPG
P8287476.JPG
P8287475.JPG
P8287482.JPG
P8257438.JPG
夏の終わり頃から新潟日本海もコンスタントに波があって~surfing楽しくなって来た!
アイアンクロウみのるヒデが誘ってくれたり、BubbくんとSUPやったりとハマり気味で通ってた〜長野や白馬からも馴染みのスノーボーダーと海で合流出来るから~また楽しい!!
SUP Girls:春菜&令子
お天気の日に沈む夕日を眺めながらのsurfingはほんま最高に気持ちいい!

P8317507.JPG
P8317510.JPG
スケートボード大先輩Akiさん&トヨダさんと宴トークとSkateSessions@Shiki BOWL!!!

P9047531.JPG
P8287457.JPG
最近は夏の空から秋の空に変わってきたね
稲穂も実ってきて収穫が近いね〜秋ですね!

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』ってことわざがありますが、そんな風に成長して行きたいですね〜!









posted by HASSY at 11:30| 長野 ☔| Comment(0) | OUTDOOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする